BLOG

 › 
BLOG › 
 › 
 cozysphere 刺繍のある暮らし 展示会

cozysphere 刺繍のある暮らし 展示会

cozysphere 刺繍のある暮らし

IMG_E1031

IMG_E1030

1年をかけて本を作りました。

ティーコーゼをメインモティーフに四季の暮らしを綴りました。

タイトルのcozysphere(コージースフィア)は私の造語。

cozy+atmosphere=心地よい空気感

のような意味です。

この本の出版記念に、本に掲載している刺繍の作品を中心に展示会を催します。

刺繍仲間とのコラボ作品、トートバッグも展示します。

ご来場をお待ち申し上げます。

この展示会は本年4月に開催を予定していたものです。

新型コロナウイルス感染の影響を受けて延期していましたが、10月に開催することになりました。

まだまだ先が見えない状況ですが、このウイルスと共に生活をしていかざるを得ないのも自明のことのようです。

会期中は受付での手指の消毒へのご協力をお願いし、会話もマスク越しとなります。 けれど束の間、我が家へ立ち寄ったような気持ちになっていただけたら嬉しいです。

IMG_0487

cozysphere 刺繍のある暮らし

出版記念イベント

2020年10月8日(木)~13日(火)

11:00~19:00(最終日~17:00)入場無料

ギャラリーリブアート

愛媛県松山市湊町4丁目12-9 メゾンM2ビル3F

tel 089-941-9558

https://liveart25.com


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : お知らせ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です