BLOG

 › 
BLOG › 
 › 
 NewYork 2019 ①

NewYork 2019 ①

2度目のニューヨーク。

4年前に行ったのに、この街はますます加速している。

今回は妹の引っ越し手伝い?の口実で2週間前にチケットを手配。

IMG_4354 (編集済み)

新居のための家具選び、インテリアショップクルージングが主目的。

紹介されたインテリアの展示会Architectural Design Show最終日にJFKから直行。

このチケットはオンラインで購入し、データを自宅でプリントアウトし持参する。

国境などないのだなぁ~と実感。

IMG_4360 (編集済み)

陶器製 the Stars and Stripes

IMG_4358 (編集済み)

IMG_4355 (編集済み)

IMG_4365 (編集済み)

厨房機器、家具、照明、寝具、装飾品・・・etc

250のブランドが参加しているとのこと。

日本ではありえないサイズの厨房機器もありましたが、見学者の多彩さには『さすがNY!』

人種だけでなく、年齢も性別も超え、LGBTなど騒ぐことすらアホらしい。 エイリアンのような不思議な方々に遭遇しました。(写真を撮って厄介な事態になるのを避けて、あまり見ないふりをしていたのが真実。)

別の会場ではDining Enviroments Showcasesという名称で食卓展示会も。

IMG_4373 (編集済み)

アウトドアでのパーティー?

IMG_4370 (編集済み)

未来の食卓?

IMG_4381 (編集済み)

21世紀のプチ・トリアノン?

会場はPiers92という、ハドソンリバーに面した倉庫街の一角。

IMG_4521 (編集済み)

帰宅すると、すっかり街も夜の顔に。

W29th ST.からエンパイア・ステート・ビルを見る。

IMG_4519 (編集済み)

南を向くと、ワン・ワールド・トレード・センター。

今週で見納めの景色。


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : お知らせ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です